モミジ大好き!

今週のお題「紅葉」

 

お題は紅葉🍁ということですが、

残念ながら今年はまだ紅葉を見に行けていません!

まだまだシーズン的には大丈夫ですよね。。?

年に一度くらいはきちんと紅葉を楽しみたいなぁ。

四季のある国日本に生まれたからには、

四季は存分に楽しみたい派の人間です笑

 

f:id:LAPICA:20181113001024j:image

 

紅葉、というにはささやかですが。

今年初めて見た色づいたモミジです。

 

タイトルのまんまですが、

モミジ大好きです。

 

あの鮮やかな赤色と青空の対比は、ハッとするほど綺麗で、飽きません!

自然にあんなに綺麗な赤色に染まるなんて。。自然の力ってすごいなぁ。

色づいたモミジだけじゃなくて、青モミジとかも。

青モミジって、太陽の光で透かして見ると星みたいに見えますよね⭐️🍁

青モミジから赤色になって、

散る時は風に吹かれてクルクル回りながら散っていくんです。ジーッと見てると面白いですよ。

 

と、こんな風に四季を楽しんでいる人間なので、やっぱり紅葉は見に行かなきゃですね!!

 

どこに見に行こうかなぁ