はじめの一歩

初めまして。

Lapicaと申します。

 

まだまだ駆け出しの社会人です。

サービス業をしています。

 

今回ブログを始めた理由としてですが、ずばり一言。

「何か新しいことを始めたかった」

これです。

勢いで始めたものなので、何を書くかきちんと決めていません*1

 

社会人になって少し経ち仕事に慣れてきたころで、

人生これでいいのかなあと悩むことがあります。

なので、新しい刺激としてブログを始めることにしました。

「ブログに書けそうな楽しいことないかな」「あ、嬉しい。これブログに書こう」

そんな風に、自分の周りの小さな幸せを見つけていくきっかけにできればいいなと思います。

 

不慣れですが、よろしくお願いします。

*1: